緩くですが仕事納め的な12/30でした。





緩くって言うのは、まだまだコロナ禍真っ只中で、

100%で始められていないのが事実。

現実です。


でもいつでも動けるように「予め」「予」が大事。




さて、明日は何の日か分かりますかぁぁぁぁぁ‼️




そうです‼️




年末ジャンボ宝くじの当選日です(((o(*゚▽゚*)o)))


年に一度の、誰もがほぼない希望に、希望を持つ日🤪


と言って私全然買う人じゃなくて🤣


去年はボーナスとして年末ジャンボ宝くじを頂き、


今年は知人との計画で買う役目を担ったと言うか…



しかも今年は、ネットで購入したので、手元にないんですあんぐりあんぐりあんぐり



手元にないと、



なんか!



全然気分が乗らない💦



世の中、紙資源削減傾向、ネットにて…的な事が仕事でも領収書でも多いですが、



やっぱり宝くじは「券」で持ってたい気持ちでいっぱいです無気力



まだ森林破壊と言わないで😭





て事で明日はネットにて当選を確認させて頂きます✔️




おやすみなさい(-_-)zzz