映画館で予告を見て以来、気になりつつも結局アマプラで見た「地獄の花園」🎥



くだらなくて面白かった〜笑い泣き


私はベン・スティラーや、ウィル・フェレルなど、アメリカ独特のおバカ映画が大好きで、


どうして日本にはこういう文化が無いのだろう?と常々思ってましたが、


バカリズムさん脚本の「地獄の花園」、



まさに、ストライクでした笑い泣き



また演者の演技のバランスも超良い‼️


絶妙なバランス笑い泣き



川栄李奈さんって、バックボーン全然知らないけれど色々な作品で観て、引っ張りだこになる理由がとても分かります照れ

馴染むんだよね〜それぞれの作品に、映像に。



まーあとは、エンケン(遠藤憲一)さん爆笑

モーなんなのあの才能🤪



皆様も宜しければぜひ!