今日初めてお仕事したメイクさん、


メイクしながら話をすると、音楽が好きで、BUCK-TICKが好きと。


その方は私よりも年下。


BUCK-TICKを好きになったきっかけは、椎名林檎さんらとのコラボで知り、遡ってハマったと。




バンドを同じメンバーで長く続ける事は、

本当ーーーーーに、大変な事で

(大変というか、どの職場でも、人付き合いや、バランスって重要⚠️)


そのバンドが、ずっと活動を続け、


世代を越えてファンを増やすって、


時代にあった音楽を作り続けてたり、

カッコよく居続けてくれてたり、


と、アッパレ👏👏👏



なんだか嬉しかった一日でした🙂



そのメイクさんの仕上げた私のまつ毛( ꇐ₃ꇐ )


私は直毛まつ毛で、カールキープするには、選ばれたマスカラでしか出来ず、それを伝えたところ、


とても綺麗に仕上げてくださいました(●︎´▽︎`●︎)





嬉しかった♥



そして、目の下のシワ‼️‼️‼️🤣🤣🤣



もう、本当に自分の老化が恐ろしい🤪



インスタの写真、あれはほぼ詐欺ですわ🤣