ハマってるもの


ハマってるなんてレベルじゃない、中毒の物?

みんなは誰と共有してるんですか?



うーん、音楽や、お笑い、アイドルなどだったら、ファン同士とかあるのかもしれないですが、



漫画とか、美術とか、

ファンが集まると言う状況がない時……




Instagramではアップして来ましたが、今年、

West side storyを映画館で3回観ました。


そして、

買いました。




で、


観てます、なんならサントラは冬からずっと聞いていて、パンフレットも熟読して、YouTubeでメイキングやインタビューも見まくって、



私もう、ただ1回見た、くらいの方とは話が合わない域に達してしまったんです😫



誰と共有出来るんでしょうか…?



こういう仲間はSNSで見つけるんですかね???



え〜マズィ???





不法投棄されてたiMac世代よ、私はー。