前回のブログへのTwitterでの反響、ありがとうございました。

たくさんの方が、KOJIさんを思い偲んでる事が分かりました星空


しかしながら、Twitterを見ていて、


「ラクリマ、サブスク解禁お願いします!もうCD家で聞けない!」


を見て、若い世代がMP3、サブスクで、CDという物を手にしないのは数年前から理解してましたが、


CDを聞いてきた世代が、持っているCDを聞けない(もしくはCDは全て処分した?)事に、


今までCDに音を詰めてきた人間として、とても寂しい気持ちになりました😢🌀


サブスクで聞けるのはもちろん便利だし、ありがたいけれど、

「CD」を楽しむ事、


無くならないで欲しいなぁ😭





KOJIの作品、たくさんあるけれど、メインのだけ添付させて頂きました黄色い花



はぁ……、未だに「ラクリマ KOJIさん 死去」のニュースの文字、実感がありません……。