いや〜、雨降る東京、


道端に、屋根もない中ズブ濡れな鳩が2羽いまして、


なんだろ、可愛い(°▽°)


とか思って、立ち止まって見てたら、


バッキバキに、くちばしtoくちばし •᷄ɞ•᷅💏

してまして、


そのまま交尾体制に入ったので、

とっさに見てはいけない気がしてその場を去ったのですが、


ネットで調べてみると、ホントに交尾前の接吻だったようで、



とーーーっても、不思議な気持ちでいっぱいでしたびっくり


くちばしなんて、あんな固くて鋭利な物を‼️


とか思ったのですが、


それぞれ、愛情表現が「愛撫」というもので存在して、


人間は、やれ友達からの情報だ、ネットだ、AVだ、とか、学びがある中、


鳩や動物、昆虫、海洋生物etc.....、


本能で?ん?本能?

それすらよく分からぬが、

愛情を形に示せるっていうのが、ホントに不思議で……



NYのマンハッタンに、「SEX MUSEUM」と言うのがあるんです!


ただのエロな訳ではなくて、子孫繁栄的な観点からも描写されていて、「MoMA」とか有名な美術館行かないで「SEX MUSEUM」に行くワタクシですが、

また改めて行きたいなぁー。



子供の頃飼ってただるまインコ🐦





昔は日焼け肌だったのさ🌞😊🌞


そしておさげ∞(。 ¨̮ 。)∞


おやすみん☔️