死ぬまでに一度見たかったもの!


フィギュアスケート⛸⛸⛸‼️


試合ではありませんでしたが、アイスショーを初体験おねがい


しかも用意していただいたお席が……






びっくり





目の前❣️



北京オリンピック、世界選手権直後とあり、


北京オリンピック金メダリストのネイサンチェン選手、

世界選手権金メダリストの宇野昌磨選手、


とにかく彼らの演技を見られたこと!感無量です‼️

(特にネイサンは、北京オリンピックフリースケーティングのエルトン・ジョンの「ロケットマン」でした❣️)



フィギュアは、舞台上での音との表現の意味で、ミュージシャンにも通じるものがあると、昔から思っています。


ネイサン・チェン選手の表情、手の指先までの繊細な動き、上半身と下半身のアイソレーション、


目を見張るものがあります👀


とにかく音楽と身体が一体化している。






競技(試合)となると、構成を色々考えての演技になるかと思いますが、表現者としては類稀なる……が、数年前からの私の印象です🙂


目の前で見られて嬉しかった!



もちろん、宇野選手も、スピード感が違いました(♡ω♡)


そして、ただただ、好きです♡♡




良いショーを見て、広尾のpasta dolceにて🍷







ゆっくり眠れます...🐌


ぐない🛌




(ストーリーズより)