Official髭男dismのコンサート見て参りました🎤


コロナ禍で控えていたLIVE鑑賞、初解禁です!


歓声なし、歌うのなし、


たくさんのクラップ👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻とハンズアップ🤲🏻で応援(*・ᴗ・*)و


エンタメは必要な芸術です‼️


藤原さんの声の伸び、スティービーワンダーを彷彿させる美しさ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


そして、ベースのナラちゃんは、勝手にここ数年のイチオシベーシストです!とにかく良い‼️







一緒に行った姪。




(叔母の公演ですが)1歳位から、コンサート鑑賞してる18歳🤪


2人で並んでコンサート鑑賞する日が来るなんておねがい


道中🚗、たくさんたくさん話をして、幸せでした💞


そんな姪っ子が作ってくれたリラックマのクッキー!






男女の双子の内の一人ですが、




お菓子作り、お料理、



女の子だね〜( *´﹀`* )



私は子供を持つことは無いけれど、こんなに可愛い甥姪(合計3人)がいる事で、子宝のような幸せを感じます💫✨

産み、良い子に育ててくれてる(実)姉ちゃん、ありがとう(*´︶`*)❤︎