ごめんなさい、自身の祝い事に、SNSで色々やってます💦


とにかく、


1/18この日に、


44年前、愛子様と同じ病院にて🏥、小林香織と言う人間を世に生み出してくれた両親に感謝しております!




近いうちは、嫌味な感じレヴェルで、お祝い写真のアップになるかもしれませんが、御付き合いの程🙇‍♀️




ドラム叩く時は邪魔だし、

手もよく洗うし、ハンドクリームもつけるし、

日焼け止めもつけるし、

浮腫むし、と、


ほとんど指輪着けない人間だったのですが、



何だかピンキーリングと、人差し指のシルエットにハマったか、



ミキモトさんで一目惚れしたリングを、珍しく自分へのバースデープレゼントなんて意味合いで購入しました(*^^*)





酔って無くさないように細心の注意を払うべく‼️


でも不思議と指輪は、必ず、朝、ケースに仕舞われてるのを確認します(°_°;)ハラハラ(; °_°)


ピアスはホント無くしますねガーンえーん



さて、今日は平日ということもありディナーは独りだったので、友人がオーナーの🇮🇹ベーカリー(ピストリーナ ディオ)により、

浅田真央さんが投稿して有名になったチーズケーキを買ってみました🧀🍰




44歳の始まりです🙂