コチラ


東京・神田小川町にある楽器店、宮地楽器さんが、建て替え工事をすると知りました。


閉店する訳では無いので悲しいお知らせでは無いのですが、


宮地楽器は、プリプリに憧れる12歳の私が初めて行った楽器店で、


何もかもが目が輝く空間でした‼️


今も楽器店には有るのかな?当時、バンドスコアがアーティストのアルバム別に、ずらーっと!並んでて(いわゆるTAB譜っての)

手に取るもの全てキラキラ✨していて、



そして、お店の2階にZippal Hallと言う、小さなホールが有り、学生時代、たくさんたくさん出演させて頂きました。


チューニングも知らない中学生達の、とんでもない演奏に笑顔で対応してくださったスタッフの皆さん、


ある意味育ての親です(*´︶`*)❤︎


退職されたスタッフの方と、実は30年間、毎年欠かさず年賀状のやり取りを私はしています(*^^*)


建て替えに伴い、Zippal Hallは無くなってしまうとの事。思い出が沢山です看板持ち


一度顔出そうかな!名刺がわりに教則DVD持って(笑)



記事に値する写真が全く無く、インスタの新年の挨拶の写真でも載せておきます、すいません雑で💦