個人的には、


訳の分からない一年でした不安


大半が緊急事態宣言下でありながら、


たくさんの出会いもあり、そこから嵐も産まれ、


メンタルフィジカル共に、有り得ない一年でありました💦


でも、起こったこと全てを前向きに捉える性格なので、人生に生かし、2022年、良い年にしたいと思います🙂



頂いた冬ボーナスという名の年末ジャンボ宝くじ。





見事に、ハズレ🎯






どーでもいいけど、この口紅がね〜、マジキレイに発色だね〜。





あ、ついでに今年買ってよかったもの!



他のは使えない位、髪質が変わりました‼️



このチークしか付けない程の逸品でした!



今冬、いやこれからも冬のマストアイテム間違いない‼️本当にこたつにいるみたいに暖かい☺



というわけでコロナ禍で、楽器は買わずでしたね〜😂



良いお年をお迎えくださいませー
飛び出すハート