人様の金メダルを噛んだ騒動については当事者でもないのでノーコメントにします。


アスリートは良いけど、芸能人がとやかく言ってもなんかスッキリしない気持ち……。



ただ大昔、「元気が出るテレビ」で高田純次が金メダル獲得者の所へ行き、丸ごと口に入れた映像を思い出した。



当時ゲラゲラ笑った🤣


覚えてる人いる?



本当に面白かったの。当時!




なんだろう……今高田純次が同じこともしやったら、私高田純次好きだからまた笑っちゃうのかも。

それは「噛む」ではなく、「丸呑み」だからなのか、


今の時代に、私は、不謹慎なのか……







もちろん私は噛みも飲みもしませんよ。



あ、私オリンピックのメダル触らせて頂いたこと有ります‼️ニコニコ



2008年NACK5でラジオのパーソナリティやっていた時に、水泳、田中雅美さんをゲストにお迎えした時にご持参頂き、触らせて頂きました🙂




やっぱり貴金属持ち歩くのと同じくらい、丁重丁重な気持ちだったのを覚えています!






で、結局メダル噛みに対してやんややんや言ってんのかな💧





髪色もメイクもメガネも加工だよ〜ん。


最近これしか着てない(笑)