本番NYで2回、
来日公演で1回、
三浦春馬さんversionを1回、
映画versionを2回、

そして、今、ブロードウェイ公演が、シアターで上映されていて観てきました。

つまり7回目‪……


ただ今回のは本当に素晴らしかった!!!!


正直、舞台公演を映画館で上映するなんて、どうだろう?と半信半疑で行ったんです。


ですが、現地の観客の笑い声や、拍手喝采、その姿までも映っており、

字幕も下部にあるので見やすく(来日公演は、大概横に縦書きの字幕が来るので、舞台上と同時進行でどうしても見づらい!)、

なんならNYで観てる時は全部のセリフは理解出来てないので、とても分かりやすく、

役者の熱量も、映画館でもしっかり反映されていて、


NYで観てる時と同じ涙が何度もこぼれました……。
まさに「ブロードウェイにいる!」感覚に陥いります。



客席が映った時、ブロードウェイの劇場は小さめですので、満員の絵面に、

この完全なる密で、マスクをせずに笑いあって、その空間が早く戻って欲しいと、切に感じました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



この評価の高さと、レビューコメントの満足度、
実に本場のエンタメの力を見せられている気がします!


お値段3000円と、映画値段ではありませんが、

皆さんにどうしても見ていただきたい!自信を持ってお勧めさせていただきます。




音楽はシンディ・ローパーの書き下ろしで全て構成されてます!
帰宅してから3回サントラ聴きました‪w


8回目?!誰かを誘って見に行こうかな〜🙂