私は生まれて此方、大河ドラマを全て通して見た事が実はありません。


時代劇が元々得意ではないことや、歴女でも無いからでしょうか…

歴史上の人物に没頭した事も、特に無く、




今、大河ドラマでやってるのは大概、時代劇の時代感。(衣装やセリフね。)



つまり、私達の死後、ウン十年したら、今の私達が、今の姿で描かれるわけであって、


もちろんそれは見る事は出来なくて、





そんなこんなで最近思ったのは、



多分、YOSHIKIさんって、将来お札になるんじゃないかと思うんです!!!!!



しかも、千円ってのも違うし、、、



五千円か一万円銀行


しかも薔薇が描かれた赤系の色味のお札か、

BLUE BLOODな青いお札(え?つまり千円?)



それ故に、


大河ドラマにも遠い将来なるんじゃないかと、


勝手に妄想ドラム







そんな事を最近考えていたら、このニュース。



YOSHIKIが紺綬褒章を受章、医療従事者や震災被災者らを継続的に支援 (音楽ナタリー) - LINE NEWSYOSHIKI(X JAPAN)が紺綬褒章を受章したことが、本日3月9日の政府官報を通じて発表された。紺綬褒章は国や地方公共団体、公益団体などに寄付した人を国が顕彰するもので、受章の際は褒章が授与リンクlin.ee





偶然にも、2日前に5度目となる「We are X」を観たところでした📺📼





先輩ミュージシャンとも、直ぐに仲良くなれるタイプでしたが、


此方だけは、本当に「雲の上」に生きてる、


「有り得ない存在」



と、感じます。




(´Д` )


凄いですよね。