アレがアレしてアレなんで、映画「あの頃。」を観てまいりました!



ハロプロヲタ的な触りしか知らずに見に行ったら、



後半は、ハロプロどころか、重い展開になり、

想像と違い、



ここ最近見てた仲野太賀さんが、チョロ(だっけ??)の息子だと初めて知り、驚き!



私の昨年の一作映画❗が、「his」で、


そのhisの今泉監督の作品である事もエンドロールで知ったくらい予備知識なく見ましてガーン




何はともあれ、


数年前に田中れいな率いるLoVendoЯと言うバンドのサポートをさせていただいた身としては、










LoVendoЯファンの皆様、元気ですか〜爆笑爆笑爆笑爆笑???

(私の位置から見えていた皆様のお顔も、ずっと忘れませんよ〜!)



と言う気持ちで今はいっぱいですウシシウシシウシシ




あやや、ハローって事で、添付しておきますかイヒ




LoVendoЯ『The 美学』(Live ver)LoVendoЯ『The 美学』(Live ver)(松浦亜弥カバー)インディーズデビューミニアルバム「ラベンダー カバー The ROCK」発売中!amazon⇒ http://amzn.to/16MVv1JLoVendЯ オフィシャルサイト⇒ http://lovendor.jp/リンクyoutu.be




私、LoVendoЯやって、初めて松浦亜弥さんのこの曲知ったのですが、この時から本当に好きな曲なんです!

つんく♂さんの才能が大好きです!


そして、生まれ持っての天才、田中れいな、


未だにCMで見ても、過去の映像見ても、今回の映画で見ても、応援したくなりますほっこり

素晴らしい才能の持ち主です。



もう7年前なの???ガーン


永遠に応援してるよニコニコ




お母さんは酔っ払いのパーマです。