「ポーの一族」見て来ました!


久々の観劇でした!

緊急事態宣言下、行くべきなのか、本当に悩みました。

公演も、20時を過ぎないよう、急遽開演時間が早まり、平日は17時STARTに……。


正直、働いてる人に、平日17時開演は、無理があるはずです(>_<)

主催も払い戻し対応をしていますが、

これでは、売り切れ御免公演のはずでも、

赤字公演になってしまいます(><)

主役の明日海りおさんは、宝塚退団後の初ミュージカル!

ファンの方々も、退団後初ミュージカルに空席を作りたくない❗でも地方から行けない(´TωT`)

と、断念への断腸の思いが目につきました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



エンタメの炎を絶やしてはいけない!


時に演者側の立場でもある私は、今回は見に行く事を決めましたが、


正直、



緊張しました。


直前で中止になったらどうしよう?
休憩時間感染対策どうしよう?
隣に人いるのかな?



色々考えました。


今後、私がステージ再開する際、

いらっしゃるお客様も同じ事を考え、心配なさるんだなと、

両側からの気持ちを再確認し、今後に活かしたいと、強く思い、身を引き締めていく所存です。


って、色々考えながらの観劇になり、

全然、感想書く余裕がないショボーン


また感想は感想で書きます!