「ヘンリー&メーガン ロイヤルファミリーへの道」

と言う映画(プライムビデオ)を見ました。

セリフのどこまでノンフィクションかは分からないけれど、




イギリス王室と言う、日本の皇室と同じような、

一般人が、絶対知り得ない内側を見られた、


とても興味深い内容でした。




でも、その「一般人」が王室に入ったからこういった思想が起こるわけで、


劇中にも出てきますが、ヘンリー&メーガンの数年の愛で、壊してはいけない何百年も続くしきたりも存在するわけで、


映画の中の話ではなくて、これが現実に起きているのだよなぁと、実に面白かったです。


Princessマコ達に重ねてしまいます。

映画見てる以上、ヘンリーとメーガンは純愛。

この映画を小室さん達が見たところで何も変えられないとは思うけれど、

若い純愛を、応援したい小林香織でした。
早く解決するといいな……。





しかしながらですね、


出演者達が!


全員!!!



本人に超ソックリなんですよポーン!!!


どうやって見つけたの???


ヘンリー&メーガン、ウィリアム&キャサリン、女王、チャールズ&カミラ、ダイアナ妃、何ならジョージとシャーロットまで似てるポーン


歌舞伎町で、ものまねショーパブできるレヴェル❗





雪の夜長にどうぞイヒ