まだ口唇ヘルペスは居ますガーン

飲みきりの薬は終えたものの、

巨大な口内炎が上唇(しかも表面)にある状態の中、



激辛カレーや、ドレッシングや、


そりゃシミル……😑💭
(さすがにお酒は飲みたい気分じゃなかったな……)






夜中に治癒するのか?

朝目覚める度に快方に……。









閲覧注意


















これでも小さくなったんですショボーン



私の職業が田中みな〇だったら、10日以上も美容の仕事休めないから大変でしたよね。

まぁ職業田中みな〇じゃ無いので、どうでもいいですね。





さて、世の中は春先と同じ警戒レベルです。

誰のせいでもない、

だから、今、自分が出来る外出自粛は、改めてしたいと思います。

もちろん寂しい。人に会いたい。

でも、我慢出来る人が我慢する、

だから「前向きに我慢」しま〜す!


おやすみなさいニコニコ