のんびりフライデーナイト🌃


たまたま日本陸上選手権をやっていて何となく見てました📺

100mの優勝、桐生選手🏃


優勝のインタビュー見て、



今まで普通に感じていた優勝インタビューが、

普通ではなく見えました。


コロナ禍で、アスリートは通常のトレーニングが出来ないことはもちろん、
オリンピック延期と言う、
私らからは想像出来ないメンタル状況で、


でも、それぞれで方法を見つけて、

10月、「選手権開催」

まで何とかたどり着いて、


成果を語ってくれてる。




「普通ではなくなってしまったこと」を、


「今まで通り」の興奮を与えてくださって、



「感謝」の気持ちがウルウル湧いて来ました。


私たちは、アスリートに、本当に、たくさんの感動を頂いている気がします。



私は、

そのアスリートのプライベートと、競技は、



「全く!!!別!!!」



と考えています!



日本を背負って、とてつもない努力をしてきたアスリートが、


私たちが望む「金メダル🥇」を獲れるように、

応援する!


スポンサー解約とか、パブリックイメージとかは、そんなん、本人らサイドに任せます。

でも、


プライベートはどうあれ!!!!


スポーツに本気で向き合って来た人を、

私は応援したいと思っています。