コメントありがとうございます!


なるほど!波瑠さん!そして石原さとみさん!

下記はプロデューサーでも監督でもないのに上から目線をお許しくださいの記事……。





波瑠さんは、少し若いので申し訳ないです笑
でも、夏目雅子さんにそっくりなので、儚げな闘病中の演技、見たいです!!!
(私は儚げではなかったですが滝汗


石原さとみさんも他の女優さんでもなんですが、

とにかくドラムを叩いてる姿がなかなか想像出来なくて真顔
(波瑠さんは一応CMで叩いてたことあるんですけどね……)


私みたいにイカつい顔で叩いてるのが似合う人、

ってのが(勝手に)条件で🤪


真木よう子さん……

あー、でもWikipediaで調べたらアラフォーの手前で……







で。



ある時。


現れたんです。



それは、










上野樹里さん!



絶対ドラムカッコよく叩いてるの似合う!!!


のだめとかフワフワしたイメージ強いですが、


なんか、1度ベリーショートでクールな役やってましたよね?
長澤まさみさんと共演で……。



あと和田さんの奥様だし、ロックへの理解が飲み込み早そうな気が勝手にしましたグラサンニヤニヤ笑い泣き




と言うことで、アミューズ(所属事務所)に恐れ多すぎる勝手に妄想ヒロイン、


これにてどろん。



て言うか、こんなんやらせられるかい!