闘病入院中、勝手にやってた妄想ゲームがありまして、

あの!

名作ドラマのリバイバルがあったら!

今誰がやるのか!合うのか!!!






を、考えて一日過ごす、と言う、まあ、何ともアナログな入院生活。





やってたのは「東京ラブストーリー」。


今でこそ、マジでリバイバルされてんじゃんショック


て話ですが、

(え?でもあの時ほどの話題性ない現実🤫……)








リアルタイムは私が中学生かも。

で、闘病中2011年、


勝手に!!!考えたのは、


赤名リカ(鈴木保奈美)→吉高由里子さん
さとみちゃん(有森也実)→仲里依紗さん






で、先日あまりにも暇な時、

妄想の妄想の度が過ぎて、




万が一!!!!!!!!!



例えば24時間テレビ内のドラマで、「子宮頸がん」が取り扱われる→小林香織の体験談からドラマが製作される→キャスティング❗


を勝手に1人で寝る前に考えて盛り上がってたんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
(バカでしょ〜🤪)



闘病時私は33歳。


女優誰にする〜🤪???(バカでしょ〜😂)




ドラマーとしてのクールな部分と、闘病中の苦しみの一面表せるの誰かな〜……(バカでしょ〜😂)




主人の役……誰にする〜?(バカでしょ〜😂)



親友の役……誰にする〜?
お医者様役……誰にする〜???








1人で盛り上がりました。






で、勝手に!!!答え出しました🤪




主人の役は、勝手に町田啓太さんでよろしく哀愁10000%。


お医者様は勝手に余貴美子さんかなぁ……。




で、勝手に本人役!




かなり考えました!


ピンとくる人がなかなかいなかった数日間、



キラーんと、現れました!



さて誰でしょう?笑



と言うか、皆さんの妄想ヒロイン、よろしければTwitter上などでお聞かせくださいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは