洗濯物干すだけの、すんごい狭いベランダですけど、

格闘技系や、ラテン系のエクササイズのYouTube見ながら、トレーニングすると、風も良くてかなりハマりました!(湿度出てきたら無理か……)



部屋トレーニングは、シューズ履けないじゃないですか。

だからどうしても踏ん張れないというか、ヤル気が出なかったのですが、

ベランダならシューズON!


ヤル気がみなぎってきたのと、



起きたままの汚さでも誰も見ていない!!!!!


で、終わった後は、ハンパない赤ら顔🐙



髪が伸びきって何故かカーリーになってるし!


ベランダトレーニングオススメです!!!!!

何より誰にも会わない!!!!!


その際、部屋側の窓を開けておけば、手を前に伸ばしたり、フロントキックとかも出来るので、狭くても割といけます!!!

で、部屋側に上半身仰向け寝転んで下半身はベランダのままで復帰もいけるし、

逆に、部屋側にうつ伏せ上半身、下半身はベランダで腕立てもいける!

シューズ履いてた方が絶対安定しますから!


以上、私の朝の過ごし方でした!


日焼け止めは塗ってね!