家で過ごす中で、救急車や消防車のサイレンは毎日聞こえます病院

その度に、

現状況から、

呼んだ方の安否はもちろん、駆け付ける側の救急隊員や医療従事者、
受け入れる側の病院サイド、


心配になりますショボーン


日々、病や、事件事故の発生は意図したものではないと思いますが、


その原因が「ながらスマホ」だったら、

必ず防げたものでは無いかと思います!

というか、このブログの読者様なら何度も私が「ながらスマホ」に警鐘を鳴らしているのはお分かりでしょうショボーン


みんなで一丸とならないといけない今、

歩きも、

自転車も、

自動車も、


ながらスマホ、


禁止🚫⚠



なるたけ、ご飯食べながらスマホも、やめネねー

美味しさ、きちんと感じながら召し上がれお弁当