今年も大変お世話になりました。

年明けトークショーに始まり、




春から「BIRD JAPAN」(バドミントン日本代表)の音楽製作や、





色々サポートなど、


コンサートの数としてはかなり少なくて、少し不完全燃焼の年ではありましたが、


その分、高齢の両親と過ごす時間を多くしようの年でありまして、
たくさん幸せな時間を過ごせました(❁´ω`❁)






とは言え、やはり高齢者。

病も襲ってきたり……

これからも心配は続くこともありますが、

私が笑顔でいることが1番の元気の源でしょうから、2020年、しっかり、頑張っていきますよ~キラキラ


プライベートでは、スペイン アンダルシアの一人旅で、アンダルシア料理とシェリーにハマったなぁ。



でも、日本で美味しいハモンセラーノになかなか出会えない……



で、いつものように中途半端なブログですが、



みなさん!



良いお年を~キスマーク