この投稿をInstagramで見る

子宮頸がんサバイバー、そして啓発活動をしている事で、 あらゆる方からメッセージを頂く事は多いけれど、  正直!  自分は聖職者でもマザーテレサでもなく、その方の悩みや苦しみに、100%寄り添うことは出来ません。  きっと「小林香織ならこの苦しみを聞いてくれるだろう」と思われる存在なのだとは思います。でも全ての人に、完璧には、レスは出来ずにいます。申し訳ないですでも、これは現実。  でも、2年前のテレビ朝日のドキュメントでも話していた通り、  「辛いことが一生続く事はない」  これは闘病後からの私の持論です!  何歳になってもストレスは訪れます。 谷底は訪れます。 不眠も訪れます。   そこで、ちーーーさくても、   楽しい「た」の字を見つけたモン勝ちです!   今日も私はソレを見つけて、  生き返っています! ・https://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie419.html ・ #生きるを伝える #テレビ朝日 #子宮頸がん #子宮頚がん #子宮がん #子宮全摘出 #広範子宮全摘出 #辛いことがあっても #一生続く事はない #アフラック #小林香織

小林香織 Kaori Kobayashiさん(@kaorindrums)がシェアした投稿 -