声優の田中理恵さんのコンサート、
オフ・ブロードウェイミュージカル「SHOUT!」でお仕事させて頂きました、大尊敬する演出家、

菅野こうめいさんの最新作(リクリエイト作品)、

ミュージカル「SMOKE」の初日公演を拝見して参りました!



昨年初演があり、ずっと気になっていた作品。


「難しい内容かも!」とこうめいさんが仰ってたので、話を見失わない様にガン見ฅ●ω●ฅ!!!!


ストーリーはもちろんの事、役者の御三方の「本気度」が圧巻で、

石井さんの歌唱力にはポロリ😢


もちろん藤岡さん、彩吹真央さんの集中力にも圧倒され、


改めて、演者の素晴らしさ、

そして、演出家、菅野こうめい氏の「間違いのない作品作り」に、感無量でした!!!!


気を抜くことなく、でも(ホンモノしかそこには無いので)安心して観ていられる。



よく、ミュージカルは、
「なんでそこで急に歌い出すの?」って価値観を持たれる方も居ますが、そして、未だに私もそこを分からなくもないですが、

でも、ミュージカル音楽が好きなんだなぁルンルンと、

ロックドラマーではありますが、改めて感じました音符


オペラ座の怪人のサントラを今から聞こうと思います!


こうめいさん!
お疲れ様でした!!!!
後でLINEします!!!!



おまけ。

ハイヒール履いてるのに短足にも程がある後姿。



最近の池袋、劇場作りがパないdeath!!