Re-bornの撮影会が先日行われました。

私が音楽を何故プレイするのか?

人に感動を与えたり、笑顔になって欲しい思いがあるからで、

撮影も同じだなぁと感じました。

もちろん、撮影ってのは色んなタイプがありますが、

Re-bornの撮影会は、

自分が知らなかった「美しさ(内面)」が表れ、

見せたことも無い様な笑顔が押さえられ、

楽しさを感じてくれる。



音楽に近いなぁ、

だから私は好きなのかなぁ。


そして、撮られる側としても、スタッフサイドとしても、スタジオ撮影現場、もちろん音楽スタジオ、ステージは、自分の場所だと心から感じます。



次回の撮影会は7月を予定しています!
また告知致します。

次はかつおちゃんこと永松真依さんとのコラボイベント!
(あいにく予約は全て受付終了となっています。キャンセル受付のみ可能です)