Instagramにて大変御心配お掛けしております、



流血騒動!!!!





原因は、風通しの良い我が家、窓からドアの風の通り道は(今までの表現で言うならば)「素晴らしく」、

昨夜も窓を開け、ちょっとスーパーまで買い物に行ったんです。

帰宅し、ドア開けた瞬間





新幹線通過並みの「風圧」が襲いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



玄関の重たい鏡が、想像もしない勢いで倒れ、

額に直撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!


痛いとか思う間もなく、流血メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ゲロー置物も散乱、
(どうしたらいいか大慌てで電話かけたらスクショしてくれてました…)


血がどんどんぽたぽたと流れ、




大混乱えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



それでも


買ってきた生モノを冷蔵庫に入れなきゃ、とか、ホワイトデニムが汚れる!とか訳分からない方向に思考が行きえーん



とにかく、止血!冷やせ!と教えて頂きチーン



でも1時間血が止まらなかったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


救急で行くべきなのか?
これは小さな傷のうちなのではないか?

とか、遠慮体質が出てしまいショボーン


キズパワーパッドをコンビニまで買いに出て何とかしのぎましたが、


今朝、家族と、フォロワー様からの強い助言で病院へ行き、


キズパワーパッドを剥がしたドクター
「あらあらあらあらあらあら〜♪これは縫わなきゃ。」








チーン




額を…



縫う…






子宮全摘出経験者が、とてつもない恐怖で固まりました…





子宮全摘出の時は全身麻酔だし、


だが今回は縫ってる音が直近!!!!👂🏻



ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





ガチガチで臨み、






ドクターの技術に感謝でございますえーん


腫れてきたし。。。





兎にも角にも、自然現象とは言え、鏡の置き方、置く位置が結局適正でなかったことの戒めになりました。これは地震の時にも起こり得たことかもしれません。


想像もつかない動き方をするからこそ、怪我をしたり、最悪下敷きになる恐れもあるわけですね。


裸足で夏は部屋で過ごしているけれど、地震で上から家具が落ちてきたらそれこそ怪我をするし、

今回ももし目に直撃していたら。。。

本当に失明レベル。。。




今一度、危険性を見直してみます!


皆様もこれを機に気にかけていただけたら🙏🏻


腕にも痣が。。。



こんなキズパワーパッドで治るわけがないレベルでした。




病院行ってください!のお言葉、

本当に感謝しています!


ありがとうございました!