どちら様が作成されているのか存じ上げないで大変恐縮ではございますが、

 

日本人女性ドラマーランキングで、

 

 

4位!

 

 

頂いておりましたびっくり

 

 

 

 

 

光栄です!!!

 

 

 

ツイッターでこのサイトを知り、

 

10位から拝見していく中で

 

 

「はぁ。。。。もう若い子ばっかりだなぁ・・・・」と、若干やさぐれて寝起きで見ながら落ち込んでいましたw

 

 

 

そしたらいきなり私の写真と名前が!

 

 

 

ほんと、こんな状態ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

ただあれですね・・・・いくらPC音痴とはいえ、

時代遅れにも程があってチーン

若手はみーーーーんな自己プレイを動画でアップしているんですねー。。。。。汗汗汗汗汗

 

 

 

 

私と言えば教則DVDなどの映像しか無いようで・・・・

 

もう10年も前の映像なので、見れたもんじゃないんです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

ただサポートミュージシャンなので、小林香織で検索するとそれらしかヒットしないのも現実。。。

他のアーティスト様のライブ映像などで見れたりもするのですが、

皆様そこにはなかなか辿り着けないので、

 

 

 

今後は頑張ってそういう叩いてみた!的な動画もアップすべきなのかなぁ。。。。。。

 

 

 

いや、

 

 

でも、

 

 

 

自分自身が一番わかってるんです、そういう風動画を作成してアピールしていく類のミュージシャンでは無いと・・・しょんぼり

 

 

 

 

おばさんなりに、過去のライブ映像でも貼りつけておきますわw

 

 

 

まずランキングはコチラ

 

 

 


 

この写真www







貼り付け!!!!