続き。



二つ目は、「Charlie and the chocolate Factory」が見たかった!

{DA4CCAB4-77B3-444E-BFBC-199D219B5BD1}

二年前、英語の勉強の為に、原作の洋書を読み、ジョニデの映画を何回も見て英字幕で見るようにし、
しかし昨年の留学中はまだ公演がSTARTされておらず、諦めてた所に、

Kinky Bootsに乗っかり見に行きました!
(後で知りましたが一月までだった!ラッキー!!!!)



映画をご覧になった方は、まず何人もいるウンパルンパはだれがどう演ずるのか?
ガラスのエレベーターはどうやるのか?
VIOLETが膨らむシーンはどうやるのか?
などなど計り知れない謎だらけだと思います!


もーーーーーー!!!!!


ブロードウェイエンターテインメントは、


期待を裏切らない!!!!



ネタバレになるので書けませんが、WOW!AMAZING!の連発です!


お菓子が主体な、magicalなストーリー、
(でも本を読むと、良い子にしてなければバチが当たる意味すら感じる。)


子供にぜひ見せたいミュージカルだなと思いました!


続く。