現代のSNS事情に追いつこうと、少しずつ努力はしている物の、

なかなかリハ風景とか、


撮れないデス。。。



だって、限られた時間で、カメラアングル決めたり、確認したり、


その時間が有ったら、リハーサル、練習、演奏時間に回したいですもん、普通。つーか、常識。


だって、写真撮ってて(SNSアップしてて)開演時間押すとか、



そんなのアリですか!?




昔の考えなので、私は限られた時間で出来ることしかしない性分です。


余裕がある時に、撮ります。アップします。



最近覚えたアプリ。
Instagramでもアップしましたが、


こういう類はInstagramで直ぐアップする傾向。


ブログは、時間かけてきちんと文字にしますね。


エンジニアさんがお試しで撮ったテスト撮影↓

なんか可愛いから載せておきますね(´∀`)


(終わってヤッター!の動画です)

あ、毎回とは言いませんが、Instagramではレスはさせていただきます。
(Twitterは全員平等をモットーに始めた為、当初から友人以外は返信は控えさせて頂いてきています。メッセージは全て拝見しております。ごめんなさい。)