i podという時代になってから10年以上、

 

いや、私はMDウォークマン、ディスクマンで充分だったのに、シフトチェンジしなくてはならなくなってから10年以上。。。。

 

 

今日も、何故か、資料の音源がどんだけ操作してもi podに入って行ってくれない。。。。

 

ついでにプリンターも壊れた。。。。。

 

 

譜面も印刷できない。。。。

 

 

ついでに言うと、通常アカウントではログインも突然出来なかった。。。。

 

 

どんだけPCと相性が合わない人生だ。。。。

 

 

寝たら変わってるかもしれない。

 

 

明日やることにしよう。。。。



壊れそうな程(true blue)闇雲に色々押して何とか譜面のデータを海苔巻きUSBに入れたが、

明日コンビニで印刷出来なかったら死ぬ。。。


{8D89DF7B-ACD4-4AC7-877F-EA834A9D2F40}