昨夜はブログで、番宣、

そして、まずはLINEで繋がってる方々に、告知の連絡をさせて頂きまして、


うーん、、、まぁ、宣伝だけで連絡するのも気は引けたのですが、

そのLINEを機に、

その方々のお子様の成長っぷりを聞けることが出来たり、

もちろん、写真も送って貰ったり、


御本人の近況をSNSじゃない視野から聞けたり、









やっぱりさ!!



SNSで動向を知る、


とかじゃなくて、


対個人、face to faceというか、



その人と、その人の、繋がりなんだよね!



中には、なに?番宣?、的な人もいるかもだけど、



年賀状以上に、人と繋がれてなんか嬉しかったです!



そして、読者様におかれましてはRTたくさんして下さり、



こういう時、心から、


愛を感じます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



孤独を感じたりする時ももちろんありますし、

別に、病気をネタに食いついていようという気持ちは無くて、


6年前に感じた自分の使命を、


改めて感じさせて頂きました。



心から感謝致します。




Twitterにも書きましたが、


学生時代の先生にも番宣したら、



「カオリン雰囲気変わったね」と思ったって


{FC8217EC-9B36-403D-991A-AC4146591106}



これは!



私では無い(笑)!!!!!



原田知世さん!!!!!(笑)



時をかける少女!!!!!


私をスキーに連れてって!!!!!



ソバージュ!!!!!