kakimoto armsの2017年、春夏スタイルブックのモデルを務めさせて頂きました٩(*´︶`*)۶

{BD9FD382-3A18-4BF5-ADEC-49EA5D3C1753}






20代の頃モデルのお仕事でご一緒させて頂いてから、常に最先端をゆく技術、センスに、もうここでしか私のスタイルは作られないほどで、

道端ジェシカさん三姉妹や、梨花さん、松島花さんなど、数々のモデルさんの行きつけでも有名です。

未だにモデルとしてご指名頂けるのも本当に、光栄です。

髪型迷子になられてる方は、ぜひ!カキモトアームズへカナヘイうさぎ



{02BD54E7-0B91-4B92-8C26-F5673F185C7D}

{378A2AC6-D787-4E02-881F-91F6EF657B88}




思い起こせば、一番初めのお仕事は、カラー会社の広告。

{2D14264B-19CA-4A06-B194-956FD8B89E51}

時代の変化を感じますよね~(笑)




だいぶ経ってから、しかも闘病後、ベリーショートからボブまで伸ばした時に頂いたお仕事は、美容業界誌の、カラーリング特集…


{B3EE5EF2-081E-40C1-85DA-B69A3422DD16}

何カットか有るのですが全部好きな写真でした!

{6C466AF2-9DC8-490B-8F87-0FE427E701CA}




次は2年前かな?また美容業界誌で、kakimoto armsのカラーリスト岩上さんの特集で、化粧下地だけで作り上げた撮影。

{400D90A7-66B2-4575-AEF6-E928EDF732BA}



{AFA88773-FCAE-43A4-AB55-4D2FF0834FFE}


ドラマーとしての撮影とは全く別人で出来るので、私は美容撮影が大好きです。

この分野はこの分野で、表情の作り方とかポージング、まだまだ修行中カナヘイびっくり


シニアになっても形になるよう、色々とケアも頑張りまする!!!!


続く。