今日は午前中、立腹する事があり、


イライラと言うか、

何なの何なの?というようなストレスを感じながら電車に乗ってました。


着いて、私の顔を見た方は、


「疲れてる?」「目のクマあるよ」


なんて言いました。立腹理由からのストレスも話したのですが、


「あー、だから何か負のオーラ出てる」



と。






まずいですよね(><)


相手が悪かったとしても、立腹したままでは、自分も醜いという事なのです!



払拭するには美味しいlunchお弁当


飯田橋の餃子屋「おけ以」へ。



{98D4D910-CD68-42F1-85D5-8A3FB94B009E}
餃子



{87883FC1-992F-415F-B670-9DA0A8F41552}
焼きそば


{5F54C395-0ECA-4128-AACF-77ACB49B6526}
玉子炒飯(小)





それから写真撮り忘れましたタンメン🍜



中華と言うと脂こいイメージですが、使ってる油や塩がちゃんとした物なのか、
全て重たくなく、
麺はモチモチ、


癖になりそうな人気店でした。



その後神楽坂の金谷ホテルベーカリーで、フレンチトーストを買い、

午後にはコーヒーブレイク☕







{4B7A387D-39D0-4BB9-986A-2F9AEEA406EA}

卵液がバケットに絶妙なバランスで染み込み、予め切れ目が入っているのでちぎりやすく、
蜂蜜、プレーン、メープルシナモンの3種。



思い起こせば朝ごはんはクリームチーズのベーグルサンド、


昼が中華、


おやつにフレンチトースト、


夜はカレーでした。




趣味は「食」です照れ




はい、


負のオーラから、幸せな感情へ。。。




おやすみなさい。