2011年7月に、癌発病、闘病宣言をしてから丸5年が経過致しました。

先日PET CTで全身の検査を終え、

寛解から5年、異常無しを迎えられました事をご報告致します。




手術入院から抗癌剤治療、様々な季節に病院で過ごしましたが、
真夏にこの病院へ足を踏み入れると、
一瞬にして2011年の夏が思い出されます。

辛さよりも思い起こすのは、病院へ来てくれた家族、友人、知人らの姿と思い。。。

お手紙や千羽鶴、寄書き、寄付などで応援してくださったファンの皆様、



胸がいっぱいになります。
検査の待ち時間に泣けて仕方ありませんでした。


2011年の夏は猛暑だった。


地震もまだ続いてました。台風被害もありました。



痛み、苦しみとも闘いました。



でも、たくさんの感謝を覚えました。



癌からのプレゼントは、「人への愛」だと思います。


癌を経験して、私は良かったです!



そして、まだまだ闘ってる方々を見ると、一人一人にエールを贈りたくなります!




時には「別れ」をもたらすこともありますが、
その人への愛に気付かされることでしょう。


どれもこれも、癌からのプレゼント、
Cancer giftです。



まだまだ迷う事、落ちる事もあるでしょう。

でも、


感謝と愛を忘れずに、



私は生きていきます!




そして、私は今本当に幸せです😊




ありがとうございました!



{A929FC66-DCC8-4975-90DA-A72B8D3D02A5}

(今日はこんなピンクのゴムバンドで圧迫されましたあせる)


追記
手前味噌なことにはなりますが、お祝いの意味あいで、年内にまたオフ会企画しようかな?
参加して下さいますか?爆笑