先日大先輩にあたります、PERSONZのJILLさんと、お食事して来ましたお願い

JILLさんは2008年のNAONのYAONで私がバックを務めさせていただいたのが初めてで、


もちろん!!


素晴らしい功績を残されたバンドであり、

その才能に、当時から感銘を受けていました!



去年のナオンの時に、ガン啓発の件も含めとても親身になってお話を聞いてくださったり、


それ以降、


アレがソレでどーしてこーして、アレがソレでこーなって、アレをソレをこーする、


的ーな、事が有ったのですが、


アレがソレで、


ちょっと今年は動く事が出来なかったんですね。


でも、とても御縁を感じさせていただきまして、


2人でコラボレーションするヤル気は、



今、




みなぎっていますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





{93A36A86-1FD0-4852-A9A1-F3E459FC2DFC}

音楽以外ででも、
JILLさんは見とれちゃう程綺麗でラブお願いラブラブ!!
キラキラ感がハンパなくてw


こういう先輩がいる事が嬉しくて嬉しくておねがいおねがいおねがいおねがい





もー!食べたものまでアップしちゃうんだから!!




JILLさんが押さえてくれた牡蠣専門店にてラブ

{31248AE1-78BA-4248-947E-DB0FBD29A0F9}

今まで食べた生ガキの中でも最高だったかもキラキラ
雑味がなく、ここまでミルキーなのは初体験でした。



{32B13B40-FD22-4872-9D0A-5D7FCDCA23A2}
牡蠣のなめろう!
牡蠣がなめろうにできるなんて!!!!!!

でも、生ガキ自体が美味しくなければ、スーパーので真似しても再現出来ないと思う!



{80DC6436-6701-4BFE-8B02-F1AD12C93456}
ハイ、安定のカキフライ~💟
デカッ爆笑



3軒目ではパーソンズメンバーで、ご主人の貢さんとも合流!



素敵なご夫婦ラブ
一緒にバンドって凄いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






と言うことで、近い将来、私達が爆発する時を、





是非!お楽しみにグラサングラサングラサングラサングラサン