数年前、サポートさせて頂いてたJACOBSのAnanda(現在、日曜日夕方の英会話番組でMCもしてるよ!)のお姉さんがNY在住なので、訪ねてみました~!(もちろん初対面!)


{90887F26-70AF-466A-A48F-CB44D7139844}

いざ話すとなると、過去形、過去完了、現在完了がめちゃくちゃになり、本当に大変なのですが、

「私もイタリア語を習ってて、語学は難しいの分かるから大丈夫よ~!私からたくさん英語学んでけばいいのよ~ウインク

って言ってくれて、とても良くしてくれましたおねがい

友達のbirthdayパーリーに連れてってくれて、その後一杯、超絶サレオツなワインバーへ。


{C33B9804-59F7-43B2-BC67-314B80B33D90}

{AAE4B158-9A32-4C34-82B1-FB7AA62618C8}

このグラスの柄!!!
細い!!
折ってしまいそうでした。

{2245218A-222D-4BF9-9947-063B56AFB229}


休日っていいなぁ。


Starletありがとう!



さて、復習も終わりましたので、寝ます_(-ω-`_)⌒)_