年2回明細書?が届くのですが、


発売から6年経ちましたが、私目の教則DVD、

まだまだお買い求め頂く方がいらっしゃるということを教えていただきます。

YouTubeや、中古でポチっとのこの時代、


ただただ、感謝の極みです。


作った当初は、買う人が居るのか心配でしたが、好評いただいてるようです。



ありがとうございます。



(もうジャケットが、いい加減恥ずかしいデスケドねガーン)



本当に光栄に思います!



教則DVDのみならず、音楽、コンサート、


自分のプレイ、



愛される作品作りに精進致しますクローバー




そんな私は、こちらのDVDを3年悩んで、買いましたメラメラ






SATC の 全話BOX版¥




再度見ようかなと、レンタルショップ行ってもいまだにいつもレンタル中DASH!



つくづく、愛される作品ですね宝石白宝石赤宝石紫宝石緑



そして、原作も購入!





「チャーリーとチョコレート工場」制覇したら、try!



では( ̄^ ̄)ゞ