実家リフォームのため、預けてある荷物を整理しなくてはならずで、行っておりました。

映画のパンフレットや、CDや、思い出の品々、


墓場までは持ってかない物は断捨離ですねI写真は全て保管しますけど。


昔の私がたくさん出て来ましたYO!




24歳頃、ちょこっとアルバイト的にモデルの仕事なんかしたり、、、(苦)


駆け出しの頃、どこで聞きつけたか雑誌で取り上げて頂く事がチラホラ。







あ、バンド時代、ロッキンfのMTRの使い方で出たのが有りましたよ(笑)!





これ19歳。


あとねあとね、絶対変な痩せ方はやめたほうがいい!って事を伝えたくてこれ載せるね。

27 歳って書いてあるけど紙面ミスで、30歳の時。

この顔の痩せ方酷いでしょ?
ちょっと心労続きで激ヤセしてしまった時期なんだけど、

とにかく「美しくない!!!!」


こんな顔で幸せ多いとは思えないし、健康的じゃないし、



日本人は痩せたがるけど、


幸せは表情に出ると思うんです!!!


太っている事がコンプレックスだとしても、笑顔が素敵だったり、たくさん食べて幸せ~って笑ってる顔が、私はすっごく美しいと思うんです!


変な痩せ方、ダイエットは、体にも良くないし、海外の、「私は私!」って生き方に共感してます!

体重じゃなくて、その人の中身の値だと、

年を重ねると更に思います。




はい。



そして今年10周年を迎えるU_WAVE(これは宇都宮隆さんのファンクラブ会報です。)。




27歳から37歳。




変わってなければ問題とも言うべき、ミュージシャンとして激動の10年の年の過ごし方をしてきました。



全ては、棚から出てきた、小学校の卒業アルバムの「将来の夢」を、キッズが叶えるために生きてきた軌跡黄色い花







周りと違いすぎてますねw(普通、保母さんとかケーキ屋さんとかだものね~。)




今月S!N 君、Eーgirls、あらケンと、



突っ走ります走る人