私はU_WAVEをやってきた以上、土橋安騎夫氏のバンマス能力を目の当たりにしてきて、

もちろんレベッカのメンバーであり、ミュージシャン、プロデューサーとしての日本が誇るキーボーディストと一緒に仕事できている事実で、



厳しい面ももちろんあったけれども、非力ながらLoVendoЯや他現場でバンマスをやらせて頂いていて、土橋さんからたくさんのことを学んでいたのだと、今とても感じます。





魚住を送っていくと、お母様がいつも、

「香織さんを鏡にしなさいと娘にいつも言ってるんです!」


とおっしゃってくださって、



「ママ、やだぁー、私不良妻よー!ニコニコ


なんて、返事するのですが、



確かに、将来魚住が(ほか現場の後輩もね)バンマスをするようなことがあれば、とてつもない影響力を今自分が与えてるのだなと、



ちゃんとしないと!と、



引き締まる思いでおります。




音楽的な事だけじゃなく、全体像見るのも仕事だし、
メンバー、スタッフにどういう気遣いが出来るか、



私の言動が、後輩に何かを残すとなれば、





今以上に、




精進せねばならないのです!








もうすぐ告知も解禁になりますが、またそういった現場も春に決まりつつ、、、





自分の生き様、






見直して邁進します!