札幌公演が飛んでしまった恩返し(になるかわからないけれど汗)、早く帰ってきたのだもの!

オフ会で答えきれなかった質問コーナーの答えをアップしますねニコニコ


で、ブログでは一言くらいの答えにします。
あと、1枚から1つだけにさせていただきます。


だって、あそこでのやり取りの長さは、来てくれた人の特権でもあるからねにひひ


では、行きます!!


・ハロウィンでの宝塚仮装の感想を

     A.我ながら上出来でしたw

・香織さんから見てLoVendoЯは売れると思いますか?
  
     A.LoVendoЯに関わらず、全てアーティストが現代の音楽シーンで売れる、売れないが全く分からない状況。ファンの方々の応援が導いてくださると思っております!


・LoVendoЯのファンを初めて見たときの感想を聞かせてください。

     A.初めては、れいな卒業の時期でもありましたから、とにかくれいなを見守る姿がアツかったです(*^_^*)


・今までしてきた仕事の中で、このバンドと仕事したくないとかありますか?

     A.殆どないですが、、女ミュージシャンを「どうせ女だろ」みたいに接する人は嫌いでした(キッパリ!)。あと、スタッフは、とにかく仕事が出来る方を望みます!!!


・LoVendoЯがNAONのYAON出れないのをどう思いますか?

     A.どのアーティストも、その時その時で、輝けるお仕事をしていればそれは素晴らしいことで、永遠にイベントが続くように皆さんも応援してください。


・一番尊敬するドラマーは?外国人、日本人。

     A.日本人だけお答えしますね(何故ならやはりお会いしたことで会話から学ぶことも多かったので)。村上ポンタ秀一さんと、沼澤尚さんです!!影響を受けた方と言うのはまだまだいますが、「一番尊敬」というのはこのお二人。


・LoVendoЯのライブをよりよくするために、オーディエンスにこうしたほうがいいと言うアドバイスはありますか?


      A.岡田の名前をたくさん呼んであげてw

・ソロドラムライブの企画はないのですか?

      A.8小節位で良ければw。あ、11月にイアン・ペイスやったイベントはまさにドラムソロライブでしたね。



・現場(ライブハウス等)で煙草の煙がつらいことありますか?対策は?


      A.本当に辛いです!!!!!大っきらいです、煙草の煙!!!!
対策?の一つは、臭いがついても仕方ないと思えるお洋服、バッグ(例えば布製)で行くこと。
見に行ったライブハウスでも前の人が吸ってるとげんなりします!消臭スプレー命!!!!






ここからは当日トークしながらお答えしたものを、超ーーーーー、一言で返しますね。



・LoVendoЯの曲で叩いてて一番気持ちがいい曲は何ですか?

        A.「イクジナシ」「ホントノキモチ」


・これから共演してみたいアーティストは?

        A.佐藤竹善さん


・好きなお寿司のネタは?

        A.白身系です


・夫婦円満の秘訣は?

        A.お互い干渉し過ぎないことで良い意味でバランス取ってます。


・今までサポートされた方々の中で印象深い方は?


        A.杏子さんです


・香織さんにとってドラムとは何ですか?良い意味、悪い意味で。


        A.良い意味→自分を表現出来るもの。悪い意味→機材が重い。。。。



・ここは言ったおいた方が良いという国、地域を教えてください。

       A.新婚旅行で行ったタヒチ。NY。


・LoVendoЯのライブ後の握手会で香織さんと話したいのですが参加したいですか?

       A.本番で燃え尽きているので(苦笑)。。。。。


・ライブ中に本当に目で殺そうとしてお客さんを見つめることはありますか?


       A.本当に殺しちゃまずいでしょw


・LoVendoЯのサポートをするようになって自分自身が変わったことはありますか?


       A.責任感が出てきました。




回収できた質問カードからは以上でした~ニコニコ




お客様の7割くらいはLoVendoЯのファンの方で、その他、私が関わったいろんなアーティストのファンの方々でらっしゃいました。



みんなが知らない人同士でも各テーブルお話ししてくださって、もし今回、一人で参加するのが微妙。。。。。って思って参加されなかった方も、もし次回またこういったイベントがある際はぜひ。いらしていただければと思います!!!



ありがとうございましたラブラブ