オフ会レポはまたきちんと書きますが、

オフ会ではご来場くださった皆様が、

とても熱心に私の癌についてのスピーチを聞いてくれました。




今さっき、寒中見舞いハガキにて、数年前に乳癌だった知人が昨年他界していた事を知りました。



47歳。


私が18歳で初めて通ったフィットネスでインストラクターをされてて、当時エアロビクスの楽しさを彼女から教わりました。


とにかくお仕事が生き甲斐の女性で、


数年前の乳癌闘病中、かつらをつけて仕事復帰したり、
私が闘病によりそのフィットネスを退会してからは会うこともなく、心のどこかで元気かなぁと思うばかりで、、、。




正直、復帰をしていたので、大丈夫だろうと、その当時から感じていました。




でもやっぱり違う!!!!!!








どうして再発してしまうの!





やっぱり悔しいです!涙が出てしまいます(。í _ ì。)!








自分に届く年賀状には、年一回しかやり取りしない挨拶の中でも、「今年も検診行きましたよ~」そんな言葉を書いてくれる方が多くて、とても嬉しかったです。



オフ会でも伝えました。




どうかどうかどうか、



皆さん、検診に行ってください。





自分を大切に、


愛する人を大切に、



してください。






真理さん、
あなたのおかげで、私はフィットネスに通う事が日常の事となりました。ありがとう。

ご冥福をお祈り致します。