American guyとランチしてました。


クリスマスプレゼント買った?買わない?何が欲しい?(お互いにではなく)


の話になり、







うーん、、、でもあんまり期待してない。。。日本の男の人は誕生日とか記念品とか忘れるし、

恥ずかしいとか思ってる文化だし、、、、







と答えました。すると、、、







「信じらんない!!!!だって俺は香織のプレゼントももう買ってあるよ!!




と。
(あ、もちろん英語でね)











な、、、何、この女性を大切にしてくれる異文化叫び叫び叫び叫び叫び!!!




と言うより、異性、loveの意味合いではなく、気持ちの文化の違いね。





何が嬉しかった?と聞かれたけど、、、





うーん、なんか物っていうより、私はやっぱり、




手書きのカードかなぁ。。。






特に近年はね。





親指一つでピピッとグリーティングメールじゃなくて、





カードを選んでくれて、
机に向かって書いてくれて、
封してくれて、
切手貼って、
ポストに投函してくれる(渡してくれる)




最高に素敵だよね~ラブラブ





書く時間が無かったとか言う馬鹿者はアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!






あ!そうそう!


私はね、現場によっては出演料を封筒で貰うこともあるのね。


その時に、封筒または中にカードで、
「素敵なドラムをありがとう」とか、そういう一言書いてくれる(書ける)人って、素敵だなーって思うの。







オフ会でもなんか、カードとかみんなに渡せたらなぁって考えてるよ~♪





間もなく19時からe+で発売開始~ひらめき電球



因みに蒲田の潤にて、岩のりラーメン食べながらそんな話をしてましたーにひひ