今日は福岡マラソンでしたねニコニコ


出場された方はいらっしゃいましたか?


3週間ぶりくらいにジムで走ったのですが、レース前でない限り、通常30分走ると飽きてきたり、

しんど、やめよってなるのですが、


今日ネ申のYOU TUBE見ながら走ってたら1時間あっという間目


不思議ですね。


同じ時間、同じ状況でi pod聞いて走ってただけでは絶対30分でやめてます。


久々でこんな楽に1時間走れるなら、春にハーフマラソン再挑戦しようかなーなんて安易に思い始めてますDASH!



うーん。。。。でもレースのときは刺激的な(走るのが辛いという感覚を鈍らせる)映像はもちろん見れません。



今年の1月に15km,道路を走った時は辛くて仕方なかったですし、、、、




様子見ます。



今回の衣装。





肩幅が厳つく見えたり、お腹周りもいまいちスッキリ見えないし、胸元はボリューミーに見えてしまうし、ファッションセンス的には綺麗なラインが微塵もないのですが、

でもやっぱり腕が見えてるとROCK出来てて、好きです。
あとVネックもねニコニコ


DIESELはやっぱりお気に入りラブラブ!



また明日も1時間走ろうー走る人