リハが大変すぎて笑えますEveryday(笑)




でも、やっぱり朝は目が覚めちゃうので、復習終えたし、ブログ書こう。



夏にも書きましたが、久しぶりにオファーを受けてのモデルとしての撮影がありまして、





完成品が届きました!



じゃんニコニコ








A4 サイズの雑誌の1ページ、こんなに大きく載せて頂きました!







他にもこんな女性らしい写真も♡






イクジナシのMVの人と同じか?これは(笑)






この撮影本当に、ミュージシャン続きの自分に、久々に女子力思い出させてくれました(笑)

表情も、ミュージシャンのアー写撮影ではここまで笑った顔はしないし、

この現場では上のふんわりしたパターンと、二枚目の可愛いパターン、求められて、

撮影中凄い盛り上がって下さいましたニコニコ

スタイリストさんのお衣装もかわいくって、ヘアメイクも、すばらっ!







靴は、私物を気に入ってくださったので、my shoesです!




因みにこちらは美容師さん、ヘアメイクさんなどがお勉強の為に読む美容業界誌なので、一般的な書店には置かれてないのですが、

代官山蔦屋や、パルコなどには置かれてるみたい。


っつったって、このブログの読者様は別に私の載ってる業界誌なんて買わないもんねw





てなわけで、毎日鬼のようなドラマーの、別の顔でした~(^-^)/




今日も頑張るぞアップ



そして、明日はLoVendoЯイベントで渋谷asia です!お待ちしておりますニコニコ