戸田さんのリハーサル写真ではありません!


わいや!わい!




8/13下北沢club251で行われる、ベーシスト依知川伸一さん主催のライブイベントの初日リハーサルでした!



穐田君、あらケンは、古くからの仲ですが、音を合わせるのは初めてで!

依知川さんは、2年前の久宝留理子さんのライブで同じステージを共有したものの、ちゃんと1から合わせるのは初めてで!



緊張してスタジオ向かったんすショック!ショック!ショック!



変拍子難しいー叫び間違えたらどうしよー叫び怒られたらどうしよー叫び


て、




ドキドキ(◎-◎;)!!









が、









楽しくて楽しくて~クラッカークラッカークラッカー





シンプルにロック出来るって最高!




CIRCUIT9の曲をアレンジ変えたり、



とにかくかっこいいから、8/13見に来て~キスマーク




出番はトップで19時からです!


ドラム後ろにあった扇風機。







かおりん?







香織「あらケン、これあらケンの私物持ってきてくれたの?」


あらケン「違うよ」







何故にかおりんテープ?(笑)







はてはて、




最近は女性現場ばかりで、




メンズ3人と紅一点、、、





妙に緊張しました(苦笑)