4ヶ月に渡るLoVendoЯ春夏ツアー、昨日無事終了しました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!



成長した成長したとは言いつつも、毎回毎回締めるところは締めねばならず、
それを感じるのもストレスだし、伝えるのも良い気分ではない、言われる方も不快感や反発心もたくさんあったと思うし、

ただ楽しいだけではないのもツアーです。


が、ラべ子達の団結力が、それを吹き飛ばす勢いでツアーを無事成功させたのだと思います!!




秋にアルバムリリース、そして秋ツアーが決まりましたねクラッカーアップ



つーか、日程知らないんで頑張りますとかまだ言えないんですけどあせる


れいなからは「全部空けてください!!!!!!!!!!」と言ってもらえ、




嬉しいねラブラブ





8月はLoVendoЯイベントもいくつか有りますが、他現場もたくさんで、頭切り替えつつ、忙しい8月に向けて、まだまだ頑張りますので、今後も応援よろしくお願いしますニコニコ









ツアー終えて、髪型変えたかったのですが、ちょい別件でまだこの長さが続くDASH!



忘れてた。




昨日は岡田のbirthday versionね(笑)









今度ご飯連れてくから写真はその時にでもなにひひ




つーか会話あんのかな。


まあいいか。








昨日のセット。







同録聞いてシンバルはもうちょい研究しよーと。