パオーーーン叫び


誰だい!?20曲のハード目なステージを、
二回しもさせる事務所はぁー!?


36歳、ワンステージ目終わって、










。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 









  _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)゚∀゚;): ひぃぃぃぃぃ!!
 :(  `⊃⊂´ .): 
 :と_ _))(_ _つ:









こんなんやねん!



2回公演経験値を活かし、




持参。









夜の部始まって直ぐ翼授かりました飛行機






お集まり頂いた皆様、ありがとうございました~アップキスマークラブラブ




後ろまで見えない会場だけど、たくさんの方と目を合わせられた気がしてます!!




ステージング含めて見てもらいたい!、特にドラマーは思う事が多々あるのだけど、

小さな会場だから感じられるアイコンタクトやfeelingもたくさんあるよねクラッカー





明日のアイドル路線でかなり盛り上がったけどw




来てくれた方々も本当にお疲れ様!



ゆっくり休んで明日来てねにひひ






あ、れいなが私の糠漬けを美味しいと言ってくれて嬉しかったなぁー。


絶対漬物(特に糠漬け)なんて嫌いだと思ってた。




因みに本日は、にんじんの糠漬けでしたにひひ




母さんは現場のお弁当では野菜不足を考慮し、糠漬け持参です得意げ





てへー。






明日も早いのでね、お風呂入んよ温泉




あー、アイドルは忙しいぜべーっだ!





お疲れ様ニコニコ