昨夜は、我がU_WAVE、リーダー宇都宮隆さんの、本家!


TMネットワーク見てきました音譜



感動した事、伝えたい気持ち、後世に継いでって欲しいモノ、見たからこそ思う100%のやる気の無い若者たちへの煮え繰り返る叱咤、






ここで言葉にするにはちっぽけ過ぎて、




ただ、1つ、




ウツさんと音楽出来ることを誇りに思いました!!



そして、とにかく私は今、


クオリティの高い作品をしこたま見て、

目と耳を肥さねば成長してけません!





どんどん、上質な作品に足を運ぶつもりです!!










カメラマンとして入っていた偉大なるドラマー、阿部薫さんカメラ







薫と香織ですにひひ


開口一番「カオリンのパンツ、目チカチカする!ショック!




べー子さんのこの髪型、似合いますよねグッド!



うつさん、小室さん、木根さん、




お疲れ様でした流れ星


ありがとうございました!